新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

電気工事に関わるスタッフを募集中!

愛知県春日井市を拠点に電気工事を行っているT‐WORKSでは現在、作業員を募集しています。
電気工事の仕事になりますので、電気工事士の資格を所有されている方を優遇させていただきます。

募集職種は現場スタッフ、施工管理スタッフ、CADオペレーターです。

現場はマンションやアパート、ビル、商業施設、病院、学校など多岐にわたります。
新設工事の照明整備がメインとなります。

また、すでに建設されている建物の電気容量の増設、アンペアの変更、コンセントの増設、照明のLED化といったご要望もあります。
配線周りも含めた電気の設計、整備に長けた方を募集しています。

経験のある方には施工管理スタッフとしての職務もご用意しています。
施工管理に携わる場合は施工管理技士の国家資格所有者が対象となります。

現場での指示や管理、安全面の配慮、手続き、書類作成等工事にまつわる監督としての仕事になります。

CADオペレーター業務は建物の設計図、間取り図などの製作のお仕事です。
現場と連携して作業員にとってわかりやすい設計図を作ることで円滑な施工が可能になります。

愛知県で電気工事のお仕事を探しの方はぜひ、T‐WORKSまでお問い合せください。

お問い合わせはこちらから