新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

電気工事会社はどんな仕事を行うの?

電気工事といっても非常に幅広い表現ですね。
家の照明などの電気工事もあれば、大型プラント施設の電気工事などもあります。

T‐WORKSでは下記のような業務中心に行います。

・照明設備の設置
・スイッチの設置
・インターホンの設置
・防犯カメラの設置
・エアコンの設置

企業や店舗になくてはならない電気の配線設備工事を行っています。

その他弊社では分電盤工事なども対応可能で、建物内の電気だけでなく電気をコントロールする制御装置などに不具合があればぜひご相談ください。

大掛かりな電気工事ですと、対応できない場合も考えられます。

小規模の小売店やサービス業であれば、低圧電気でも問題ありませんが、ビルや商業施設、工場など大きな規模になると高圧電気が必要です。

低圧電気の電力量は最大で200Vとなっていますが、高圧電気になれば、発電所から発生した電圧を受けることができます。
これにより製造機械の稼動にも十分対応できるようになります。

まずはどういった電気工事が必要か、工事内容をご相談いただき、弊社で対応可能か検討させていただきます。
例えば、高圧電気になると6600V以上になり、キュービクルと呼ばれる変電設備の設置も必要になってきます。

お問い合わせはこちらから