新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

電気工事はプロにお任せください!

愛知県春日井市中心に東海地方に電気工事事業を展開拡大しています。

街に灯りをともす電気。生活に欠かせない電気。電気工事のことならお任せください。

電気は目に見えない部分もまた目に見える部分にもこだわりプロフェッショナルに仕上げます。

街灯やマンション住居を照らす灯りビルの灯り。電気を使用する場所は様々です。

お客さまの多様なニーズにお応えできるよう密に連携を取りながら進めていきます。

内装のデザイン性にこだわる。配線まわりなど、ご要望を伺いながら工事を進め、提案をしながら納得・満足して頂ける施工に自信があります。

インテリ性にも優れた電気の配線など専門的な知識はお任せください。お客さまのご要望にとことんお応えします。

近年耐久性に優れたLED化に工事が必要です。それに対応できる

電気工事は安全性も問われます。安全第一の電気工事に細心を払い事故を起こさない工事を心掛けています。

事業拡大につき求人電気工事士の資格をお持ちの方ぜひ一緒にその技術を活かしませんか。

施工管理・経験者・現場監督一緒に働ける方を募集しています。ぜひその技術を活かしませんか。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

お問い合わせはこちらから