新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

電気施工管理スタッフを募集中!関心のある方はご連絡ください!

愛知県春日井市にある「株式会社 T-WORKS」では
ただいま現場スタッフ(職長)・施工管理スタッフ、CADオペレーターを募集しております。
業務の拡大を見据え「電気工事施工管理技士」や「電気工事士」の資格
または、CADによる図面作成の経験者を歓迎しております。
弊社で「正社員」として、一緒に頑張ってみませんか?

①現場スタッフ(職長)
②施工管理スタッフ
③CADオペレーター

今回の求人は、経験者に限定した採用募集となります。
電気工事施工管理技士や電気工事士の資格を保有されている方
CADオペレーターの場合には、CADWe’ll Tfas(キャドウェルティーファス)の
使用経験のある方を対象とさせていただきます。


電気工事の未来を共に話し合う、そんな熱意のある方を積極的に採用しており、
やる気や向上心に満ち溢れた方からのご応募を歓迎しております。
各種保険は完備、資格取得には補助制度もございます。
講習受講の際にも補助制度を整え、工具も貸与します。

従業員の意見を積極的に採用する社風ですので
社内制度なども自らが働きやすいように変更していってください。
皆様のご応募心よりお待ちしております。
お問い合わせはこちらから