新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

電気工事の仕事のやりがいについて

弊社では電気工事に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから電気工事の分野で頑張っていこうかとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、電気工事の仕事のやりがいについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、電気工事の仕事は私たちの安全な暮らしを保証するものですので、そのような仕事に従事することができるのは大きな社会貢献性の高い仕事であると感じることができるものです。また、電気工事として活躍をするために身に着けるべき技術などは少なくありませんが、それを実際に目の前のお客様のお役に立てることを実感できる機会も少なくなく、感謝される喜びを日々感じます。そして、現場に出れば出るほどに成長もできますので、是非一緒に働いてみませんか?

愛知県春日井市の株式会社T-WORKSでは業務拡大の為、電気工事士の求人を募集しております。現場スタッフ(職長)、施工管理スタッフ、CADオペレーターの職種を募集しており、業務経験者を積極的に採用。前向きに仕事に向き合い、共に会社を育てる人材を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから