新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

電気工事の資格について

弊社では電気工事に関する業務を行っております。皆さんの中ではこれから電気工事の仕事で活躍をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そんな方には電気工事の業務を積み上げ続けるよりも電気工事の資格にチャレンジされることもオススメしたいと思います。電気工事の資格にはどのようなものがあるでしょうか。

まずは、第二種電気工事士の資格がありますが、これは一般の住宅などでの電気工事の仕事を取り扱うことができます。ここからステップアップして、第一種電気工事士の資格を取ると、さらに大きなオフィスなどでの電気工事に従事をすることができるようになります。第一種電気工事士の資格を取るには、一定の実務経験がいりますので、少々ハードルが高いという方には、認定電気工事従事者の資格もありますので、挑戦してみてください。

愛知県春日井市の株式会社T-WORKSでは業務拡大の為、電気工事士の求人を募集しております。現場スタッフ(職長)、施工管理スタッフ、CADオペレーターの職種を募集しており、業務経験者を積極的に採用。前向きに仕事に向き合い、共に会社を育てる人材を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから