新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

東海エリアで電気工事スタッフを募集中!

愛知県春日井市に拠点を置くT‐WORKSでは東海エリアを中心とした電気工事に携わっています。
弊社が手がける電気工事は大規模な建物の電気工事が多いです。
学校やマンション、アパート、病院、商業施設などの屋内、屋外電気工事に携わっています。

新設された建物の場合は、受変電設備の設置工事も行っています。
電線から電気を引っ張り、分電盤につなげて使える電気に変換させています。

電力量計、分電盤、アンペアブレーカーの取付、そして最終的な試運転も行って屋内で安全に電気を使える状態にしています。

現在、T‐WORKSでは現場の電気工事に携わっていただけるスタッフを募集中です。
電気工事士の資格をお持ちの方で、実務経験がある方を大歓迎しています。

引き込み工事に携わったことがある、屋内の照明設置作業経験があるなど、何か電気工事に関するもの一つでも経験していれば問題ありません。
現場スタッフと共に、安全な電気の設営をお願いしています。

電気工事士として資格を持っている方には、即戦力として活躍していただきたいと考えています。
いずれは施工管理や職長の職務として頑張っていただければ幸いです。

また、キャドウェルティーファスの使用経験がある方も歓迎いたします。

お問い合わせはこちらから