新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

屋内の内装電気工事全般に対応しています!

愛知県春日井市を拠点に東海地域で電気工事を行っているT‐WORKSです。
屋内の照明、コンセント、インターホン、防犯カメラなど、さまざまな電気設備の取り付け工事を行なっています。

建物の建設時に電気工事を行うこともありますし、すでに施工済みの建物に対し、リフォームという形で内装の電気工事に携わるケースもあります。

電気配線は内壁部やフローリングの床下、天井など様々な場所から経由させて取り付けています。

例えばオフィスビルの場合、天井部を使って空調設備を導入する作業もあります。
室外機から冷媒管を経由し、エアコンを取り付けます。

電気工事とは言え、建設業務のような作業も発生します。

T‐WORKSではそういった幅広い業務に対応できるスタッフを募集しています。
建物の構造や配線の構造、設計を理解している方に向いている仕事といえるでしょう。

内装工事が多いですが、時には屋外工事を担当することもあります。
例えば、受変電設備の設置、高圧や低圧幹線の設置工事、街灯の設置工事など。

多岐にわたる電気工事を行っていますので知識の幅、技術の幅を増やせる現場と言えます。

興味がある方はぜひお問い合わせください。
電気工事士の資格を持つ方が対象となります。

お問い合わせはこちらから