新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

電気工事の流れについて

弊社では電気工事に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に電気工事を依頼したいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、慣れていないうちに電気工事業者に相談をするとなると、どのような流れで電気工事が施工されるのか不安に思われることもあるでしょう。

まずは、具体的にどのような電気工事の内容を依頼するのか整理をしていきます。その上で、外注をする業者を選定していきます。その上で、電気工事に関する打ち合わせや現場調査や見積もりなどを行われます。発注する業者が決まれば、工事のスケジュールを確認します。当日になると電気工事が実施されます。その後電気工事の完了されたことをお客様にもお立合いをして頂きまして、問題なければお支払いいただきます。その後事後確認で何かあれば再度業者にお問い合わせください。

愛知県春日井市の株式会社T-WORKSでは業務拡大の為、電気工事士の求人を募集しております。現場スタッフ(職長)、施工管理スタッフ、CADオペレーターの職種を募集しており、業務経験者を積極的に採用。前向きに仕事に向き合い、共に会社を育てる人材を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから