新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

現場監督のやりがい

弊社では電気工事に関する業務を行っております。現在現場監督として弊社と一緒に活躍をして頂ける方を求人募集しております。皆さんの中にも経験者としてのスキルを生かして、これから現場監督の仕事に従事をしたいという方がいらっしゃいましたら、是非一度お問い合わせ頂ければと思います。

現場監督の仕事はやりがいの多い魅力的な仕事であるといえるでしょう。現場監督として取り組んだ仕事は形として残るわけです。その仕事のスケールは大きく、その人の人生を変えることにもなる重要な仕事です。何よりもお引き渡しをしたお客様に感謝の言葉を頂くのが何よりもうれしい瞬間です。現場監督になるには多くの知識と経験が必要となりますので、その分高いレベルの仕事が求められます。また、多くのスタッフを携えるためのコミュニケーションも求められます。

愛知県春日井市の株式会社T-WORKSでは業務拡大の為、電気工事士の求人を募集しております。現場スタッフ(職長)、施工管理スタッフ、CADオペレーターの職種を募集しており、業務経験者を積極的に採用。前向きに仕事に向き合い、共に会社を育てる人材を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから