新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

株式会社T‐WORKSが施工する4つの電気工事

株式会社T‐WORKSでは東海エリ・関東エリアを中心に電気工事の請負をしています。

今回は、弊社の求人に興味を持つ方に向けて、請負う電気工事の4種類を解説したいと思います。

 

◇受変電設備の設置

変電所で作られた高圧の電力(受電)を変圧器を通じて低圧に変えるため設備を設置する工事です。

 

◇高圧・低圧幹線工事

高圧・低圧幹線工事とは高圧・低圧設備を使用するための電力を供給するための工事で、電柱から引き入れた電気を変圧器、配電盤を経由をして各電灯分電盤、動力制御盤までの配線経路を施工していきます。

建物の電力需要量に適している配線をおこなうとても重要な工事です。

 

◇内装工事全般

建物内で照明やコンセプト設備、インターホン等を使用するために配線をおこないます。他にもインターネットや電話線の配線等も業務のひとつです。

 

◇屋外電気設備工事

文字通り、屋外で電気を使用するために必要な設備を設置する工事です。

主に、道路やトンネルなどの照明設備の設置や街灯、公演や駐車場の照明設備の設置等があります。

 

株式会社T‐WORKSでは電気工事士の資格を持ち、施工管理や職長経験者の求人を募集しています。

ご興味がある方はお気軽にお問合せください。

 

お問合せはこちら https://tworks-recruit.com/contact/