新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

【電気工事】技術者募集

私たちは電気工事事業を手掛け20年になります。

活動範囲は名古屋市春日井市を拠点に東海地方から発展し、現在は全国へ展開しています。

皆さまのライフラインを支えている電気。街に灯りをともし、ビジネス街に光の彩を添えています。

住居・事務所・ビル・メンテナンスなどの見えないところでも支えている電気施工。

ライフラインを守る電気工事の仕事に誇りを持っています。

目の前の仕事に「いつも楽しく」をモットーに取り組んでいます。

工事現場ではコミュニケーションを大切にしています。技術者同士の密な連携を心がけています。

コミュニケーションを重要視する理由は、より良い業務遂行にコミュニケーションは欠かせないからです。

お互いの意思を疎通することで顧客の皆さまに最高のものを届けられると、そう信じています。

私たちが手掛ける電気でより良い便利なライフスタイルを届けたい、そのための努力は惜しみません。

 

今後さらなる事業拡大を目指し、人材育成はもとより一緒に働いてくださる管理士・施工士・設計士の仲間を募集しています。

ぜひ一緒に働きませんか。専門知識・技術力を活かしませんか。

お気軽にお問い合わせください。みなさまのご応募を心よりお待ちしてます。

お問い合わせはこちら