新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

【求人】現場監督の経験者募集

私たちは春日井市を拠点に東海地方周辺から今や全国へと事業を展開しています。

ライフラインを支えている電気。この重要な電気工事を担っていることに誇りをもって取り組んでいます。

ライフラインになくてはならない電気。それに関わる電気工事事業を手掛けています。

「いつも楽しく」を社内モットーに前向きな業務に取り組んでいます。

施工・設計・現場監督・CAD制作、それぞれのエキスパートが集まり丁寧で細部にまでこだわった工事を手掛ける。

また技術者同士お互いコミュニケーションを密にすることを重視しています。

工事現場でのコミュニケーションが最高のものを顧客に届けられると実感します。

 

電気の可能性、より良い利便性を追求し続けていきます。

私たちは今後さらに電気工事事業を拡大していきます。

ただ事業拡大には人材育成はもとより、技術者の皆さまの力が必要です。

電気工事現場で培われた貴重な経験を活かしませんか!

私たちは今専門知識を有する即戦力を必要としています。

ぜひ私たちの手掛ける電気工事の現場で活かしてみませんか。ぜひ一緒に働きましょう。

 

待遇などお気軽にお問い合わせください。即戦力の技術者の皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

お問い合せはこちら