新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

業務拡大中!電気施工管理スタッフを募集しています!

愛知県春日井市にある「株式会社 T-WORKS」では
大学、オフィスビル、工場などといった大規模建築物における
電気工事の設計・施工に取り組む会社です。

現在業績好調!さらなる業務拡大を見込み、新たなスタッフを募集することとなりました。
現場スタッフ(職長)、施工管理スタッフ、CADオペレーターといった
それぞれの職種で、貴重なキャリアを積みませんか?

【現場スタッフ(職長)の業務内容】
電気工事の現場における安全、品質、コスト、工程を把握し
作業員の指揮や監督をしていただきます。
当社では、マンション、オフィスビル、大学や工場などといった
規模の大きい現場が多いため、より高度な技術と経験を積むことができます。

技術を補填する為に、工具のサポートもあり現場の効率化を積極的に会社がサポート。
電気工事士のキャリアアップに最適な職場環境です!


【施工管理スタッフの業務内容】
電気工事の安全、品質、コスト、工程を管理し
現場がスムーズに進むよう施工の管理業務をしていただきます。
大規模な施工先では、大手ゼネコン会社様と打ち合わせする機会もあり
作業手順書や計画書の作成も精度の高いものを作成が求められることもあり
スキルアップに条件のよい仕事内容です。


【CADオペレーターの業務内容】
CADWe’ll Tfas(キャドウェルティーファス)を使用し
電気工事の現場で必要な図面を制作していただきます。
他業者の図面と合わせて設計図を作成していくので
CADWe’ll Tfas(キャドウェルティーファス)の経験が必須となり
施工管理スタッフと連携して業務を行います。

大規模な現場は、図面に起こす規模が大きく
多くの情報量を図面にまとめていくので
CADオペレーターとしての貴重なキャリアを経験できます。


求人に関する詳細は、こちらよりお気軽にお問い合わせください!
皆様からのご応募をお待ちしております!