新着情報 | 経験者歓迎!電気工事士の求人|春日井市にある「株式会社 T-WORKS」

応募フォーム

新着情報

電気工事の仕事に向いている人の特徴

弊社では電気工事に関する仕事をさせて頂いております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、これから電気工事の分野で頑張っていきたいという方からのお問い合わせをお待ちしております。今回は参考までに電気工事の仕事に向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、これからの電気工事の仕事は技術だけではいけません。むしろお客様のご要望をより聴くことができるような人材が求められています。行うべき作業としましては、かなり細かい作業も含まれていますので、そのような業務でも問題なく取り組める方が向いているといえます。何よりもそこで暮らす方の安全性にも関わりますので、真面目で責任感がある人に適性があるともいえるでしょう。そして、何よりも電気の作業が好きという方が成長しやすいです。

愛知県春日井市の株式会社T-WORKSでは業務拡大の為、電気工事士の求人を募集しております。現場スタッフ(職長)、施工管理スタッフ、CADオペレーターの職種を募集しており、業務経験者を積極的に採用。前向きに仕事に向き合い、共に会社を育てる人材を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから